HOME店長ブログ店長ブログ >おそうじができる体をキープしましょう!!

おそうじができる体をキープしましょう!!

2016/02/02

あっという間に節分、立春が間近に迫ってしまった今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
1人暮らしのおばあちゃんのお宅へ、台所の換気扇のおそうじに伺いました。

以前はご自分で手の届く範囲の拭き上げはされていたとのこと。ところが部屋で転んでしまい腰を痛めてからは、極々簡単なおそうじしかできないそうですが、それでも1人暮らしを続けるためにと毎日2時間ほど買い物を兼ねて散歩されています。

そんな年配のお客様宅を訪問するたびに、健康な体を維持することの大切さを実感します。
そして3月から奥さんが始めるフィットネススタジオが川越の皆さんのお役に立てたら。。。と二人三脚で張り切って参ります!!

スタジオは下の写真のように 「アイザック リンク」 と名付けました。
地元川越を拠点に多方面で活躍中の書道家の矢部澄翔先生にロゴのデザインをしてもらいました。

外したファンのカバーには油がしっかり溜まっていました!!

すっかりキレイに(^^)

アイザック はアイザックニュートンから。リンク は繋がり。ニュートン発見の万有引力は物同士がお互いに引き合う力。人々が引き付け会って新しい繋りを持てるような場所にしたいという思いを込めました。

関連の店長ブログを見る