HOME店長ブログ店長ブログ >おばあちゃんの一人暮らしの家のエアコンおそうじ。

おばあちゃんの一人暮らしの家のエアコンおそうじ。

2015/07/15
猛暑続きのあとは台風接近と忙しいお天気の今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
5月にエアコンをおそうじさせてもらったお宅の奥様の、一人暮らしのお母様のお家のお風呂を先週おそうじしましたが大変喜んでいただけたので、こんどはエアコン2台のおそうじをさせていただきました。

お話しを伺うと別の業者に昨年もおそうじしてもらったとのこと。でもそんなに水を使って洗い流したりしなかったし、素人が見ても不安になる様子だった。。。らしく、洗浄したお水は真っ黒でした!!
「まるで新品のようになった」と、またまたたいへん喜んでいただけてよかった~!!

それにしても昨年はどんなおそうじをしたのでしょうか???
そして、定期的に来て家のおそうじをしてほしい。。。と言っていただけましたので、娘さんと相談してからまた連絡ください、とお伝えして終わりました。

おばあちゃん、おじいちゃんの独り暮らしは不便なことがいっぱいですね。最近ご高齢の方のお家にお邪魔することが多いので、少しでもお役に立てたらこの仕事をしている意義が大きいとつくづく思います!

「おそうじ本舗本川越駅前店」 はそんなお家にいつでもお邪魔したいと思いますので、是非一度お電話ください!!

一年でホコリとカビがたっぷりと付着していますが。。。

専用の洗剤と大量の水ですっかり洗い流してきれいになりました!!

関連の店長ブログを見る