HOME店長ブログ店長ブログ >お家のおそうじのお手伝いご提案

お家のおそうじのお手伝いご提案

2015/03/22
花粉症に悩まされる季節ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今月も郵便局様にご協力いただき、″お家のおそうじのお手伝い“ のご提案をさせていただきました。
等身大の柴田理恵さんパネルに驚き、「あ、この人!」と言ってくださるお客様が多く、おそうじ本舗の認知度が高まっていることを実感いたします。

でもなかなか自分でできるおそうじにお金を払ってまで他人に任せる気にならない。。。というのはごもっともな感想だと思います。なので私はあえて “お手伝い” というご提案をさせていただいております。
気にはしてるけど別にやらなくても。。。 体の都合で自分でできなくなった。。。 どうしても仕事の都合で時間がなくて。。。 というような状況で、できることは普段からご自分でされているという方のお手伝いをさせていただければと考えます。でももし、「なんだこれなら自分でやれば良かった」と思っていただければそれはそれでいい結果だと考えますし、「もっときれいになると思ってたのに。。。」と思われたら是非ともご指摘いただき、納得していただけるサービスを提供できるように努力いたします。 

これから 梅雨~夏 と季節は移り変わり、エアコンが大忙しとなりますがそんなお宅にはエアコン内部の ”カビ” を退治する おそうじ本舗の エアコン内部洗浄 をご利用していただき健康的な環境づくりのお ”手伝い” をさせていただきたいと思います。

関連の店長ブログを見る