HOME店長ブログ店長ブログ >エアコンの次は洗濯機のおそうじ!

エアコンの次は洗濯機のおそうじ!

2015/09/23

晴天続きのシルバーウィーク(敬老の日を挟むから???)も終わりそうな今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
2週間前にエアコンのおそうじに伺ったお客様が、「洗濯中に汚れが浮いてくる!!今度は洗濯機を!」ということで今日は洗濯機のおそうじに伺いました。

市販の洗浄剤で洗浄したら内側までキレイになるのか?とのお尋ねでしたが、何度か洗うことで効果はあると思いますが、内側を確認できませんから何とも言えません。。。とお答えして、以前伺ったお客様の洗濯機の洗浄の写真をお見せしたところ、「気持ち良さそ~!!」ということで。

洗濯機のおそうじは、1層式の全自動機種が対象となります。ドラム式は構造上の理由から現在は対応させていただいておりません。2層式は分解せずに、届く範囲の簡易的な洗浄で対応させていただきますので、料金もさほど高くは頂きません。

余談ですが。。。
もしお洗濯自体をお望みでしたら、その他のお仕事と組み合わせて 「お手伝いパック:3時間1万5千円」
なんていうのは如何ですか? わたくし、家事はなんでもできますよ!(^0^)/

お風呂洗い用の洗剤できれいさっぱり汚れを洗い落とします!

分解したドラム(開店する洗濯槽)とパルセーター(水流を起こすための底にある回転盤)の内側を見てお客様もびっくり!

気持ちいい~!!

関連の店長ブログを見る