HOME店長ブログ店長ブログ >台所のおそうじを ”お手伝いパック” でどうですか?

台所のおそうじを ”お手伝いパック” でどうですか?

2015/11/02

冷たい雨が降って肌寒い今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。エアコンとレンジフードのおそうじをさせていただいたお客様から、お風呂のおそうじを依頼されて伺いましたが、「始める前にとなりの家に寄ってくれる?」というお話をもらいました。

86歳一人ぐらしのおばあちゃんの家で、もう体も弱くなってしまい台所のおそうじをしばらくしていないので頼みたいけれど、あまり費用はかけられない。。。とのこと。

①レンジフードとキッチンの二つのクリーニングの見積と

②お手伝いパック を利用した見積を出させてもらいました。

3万円を超えてしまう①と、3時間でポイントを絞ったおそうじをさせていただく1.5万円(税抜き)の②をみて検討していただき、後者の ”お手伝いパック” をご注文いただきました。

こんな使い方ができる便利な ”お手伝いパック” を色々なおそうじに利用してみてはいかがでしょうか。 まずは電話で相談してみてください。049-257-5147です!

おそうじ本舗本川越駅前店 は、本川越駅前 にはありませんが、川越インターの近くにあります。(まぎらわしくてすいません!)   柴田理恵さんとお待ちしております!

関連の店長ブログを見る