HOME店長ブログ店長ブログ >2016年、ますます地域の皆様に貢献したいと思います!

2016年、ますます地域の皆様に貢献したいと思います!

2016/01/09
年明けから晴れ続きの今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
しかしながら長年長野県で暮らしていた者としては、スキー場の雪不足がとても気になります。

川越の地域の皆様の生活に貢献したいと思い、昨年9月に新たに店舗をオープンしてからはや3か月が過ぎました。
おかげさまで徐々に名前を知っていただけるようになってきたことを実感しております。
かねてからお知らせしてきましたが、今年からはわたしの奥さんのフィットネススタジオも併設することで おそうじ と 運動 を主としてますます地域の皆様の生活に貢献してゆきたいと考えています。

また、昨日新年一回目のお邪魔をしてきましたが、郵便局での毎月恒例のイベントも継続して、お家のおそうじのお手伝いのご提案を続けて参ります。

3月中旬にはフィットネススタジオもオープンする予定なので、お店の前を通りがかったらお気軽に覗いてみてください(^。^)/ !!

3月中旬オープン予定のちっちゃいスタジオでは、新しいピラティスのメニューも用意してお待ちしていま~す!!

郵便局ではいつも理恵さんがいっしょです。

今日の朝、お店のサイクルポートの下に忘れ物した方はいらっしゃいませんか???