HOME店長ブログ店長ブログ >エアコン室内機と室外機

エアコン室内機と室外機

2015/05/02
真夏の陽気のGW突入のこの頃みなさんいかがお過ごしでしょうか。
そんなわけでエアコンクリーニングのご依頼を立て続けにいただいております!
本日のお客様のエアコンはキャンペーン対象機種(スタンダードタイプ)2台でした。

砂埃が多い地域なので室外機も同時にクリーニングしたいというご希望でした。室外機のクリーニングを同時に行うことで、熱交換効率が高まり(効きがよくなり)節電にもつながります。さらに室外機のみのクリーニングに比べて室内機と同時にご注文をいただくと1台につき2000円お得!

室内機の外からの見た目ではそれほど汚れは強くありませんでしたが、使用時に匂いも気になっていたとのことで、洗い流した汚水はほぼ真っ黒でした!

エアコン室内外機のクリーニングでお部屋のきれいな空気づくりと電気代節約のお手伝いをおそうじ本舗にさせていただけませんか!?

エアコンの周囲の壁・カーテン・家具等に洗浄水等が付かないように専用のカバーでエアコン本体を覆い、周囲もポリシート覆ってからおそうじ本舗オリジナルの専用洗剤を使って高圧洗浄を行います。

ベランダの室外機も熱交換するためのアルミフィン(細かいアルミの板の集合版)が現れるまで分解してから室内機と同じように圧洗浄を行います。

関連の店長ブログを見る